夏の梅シロップに赤しそシロップも終了で先週末から登場は「自家製梅りんご酢」!いや、これがちょっと酸っぱくはあるんですが、逆にその分クエン酸!って感じで、長く暑かったこの夏の疲れが出ちゃうよこの時期にまさにうってつけ!ソーダ割りに水割り、もちろんお酒はサワーにも出来ますよー!ぜひ〜★(お)

夏の梅シロップに赤しそシロップも終了で先週末から登場は「自家製梅りんご酢」!いや、これがちょっと酸っぱくはあるんですが、逆にその分クエン酸!って感じで、長く暑かったこの夏の疲れが出ちゃうよこの時期にまさにうってつけ!ソーダ割りに水割り、もちろんお酒はサワーにも出来ますよー!ぜひ〜★(お)

夏の梅シロップに赤しそシロップも終了で先週末から登場は「自家製梅りんご酢」!いや、これがちょっと酸っぱくはあるんですが、逆にその分クエン酸!って感じで、長く暑かったこの夏の疲れが出ちゃうよこの時期にまさにうってつけ!ソーダ割りに水割り、もちろんお酒はサワーにも出来ますよー!ぜひ〜★(お)