さて、夏と秋の間に、レアチーズケーキの季節がやってきました! みんな大好き旬のいちじくは白ワインベースのコンポートに。想像以上にシロップにいちじくの香りが移って、んー、これ良いねー! あるうちにぜひ食べていただきたい、新作レアチーズケーキです!(麻)

さて、夏と秋の間に、レアチーズケーキの季節がやってきました! みんな大好き旬のいちじくは白ワインベースのコンポートに。想像以上にシロップにいちじくの香りが移って、んー、これ良いねー! あるうちにぜひ食べていただきたい、新作レアチーズケーキです!(麻) さて、夏と秋の間に、レアチーズケーキの季節がやってきました! みんな大好き旬のいちじくは白ワインベースのコンポートに。想像以上にシロップにいちじくの香りが移って、んー、これ良いねー! あるうちにぜひ食べていただきたい、新作レアチーズケーキです!(麻)