リトスタももレンジャーズ! 本日のスタッフぬまっち、おシゲちゃん、ミナミちゃんの3人が仕事を終えて私服に着替えてみると…あれ!同じ色じゃない⁈ みんなが薄ピンクの服を着ていましたとさ…示し合わせたわけでもないのに、気が合うね! と、記念にパチリ。(麻)

リトスタももレンジャーズ! 本日のスタッフぬまっち、おシゲちゃん、ミナミちゃんの3人が仕事を終えて私服に着替えてみると…あれ!同じ色じゃない⁈ みんなが薄ピンクの服を着ていましたとさ…示し合わせたわけでもないのに、気が合うね! と、記念にパチリ。(麻)

リトスタももレンジャーズ! 本日のスタッフぬまっち、おシゲちゃん、ミナミちゃんの3人が仕事を終えて私服に着替えてみると…あれ!同じ色じゃない⁈ みんなが薄ピンクの服を着ていましたとさ…示し合わせたわけでもないのに、気が合うね! と、記念にパチリ。(麻)