パウンドケーキが切り替わりました! クランベリーとくるみのパウンドケーキです。クランベリーはリトスタ本(リトルスターレストランのつくりかた)で企画編集執筆をしてくれた山本高樹さんがから先日いただいた、ラダック土産のオーガニッククランベリー、これだけでなんだかとっても美味しそう! これをキルシュに漬け込んでから、たっぷりのクルミと一緒に焼き込みました。 数量限定、ラダックに思いを馳せつつ、ぜひぜひお試しあれ!

パウンドケーキが切り替わりました!
クランベリーとくるみのパウンドケーキです。クランベリーはリトスタ本(リトルスターレストランのつくりかた)で企画編集執筆をしてくれた山本高樹さんがから先日いただいた、ラダック土産のオーガニッククランベリー、これだけでなんだかとっても美味しそう! これをキルシュに漬け込んでから、たっぷりのクルミと一緒に焼き込みました。
数量限定、ラダックに思いを馳せつつ、ぜひぜひお試しあれ!(麻)

パウンドケーキが切り替わりました!
クランベリーとくるみのパウンドケーキです。クランベリーはリトスタ本(リトルスターレストランのつくりかた)で企画編集執筆をしてくれた山本高樹さんがから先日いただいた、ラダック土産のオーガニッククランベリー、これだけでなんだかとっても美味しそう! これをキルシュに漬け込んでから、たっぷりのクルミと一緒に焼き込みました。
数量限定、ラダックに思いを馳せつつ、ぜひぜひお試しあれ!