今日のランチ日替わりでお出ししました「とうもろこし入りメンチカツ」は店長ミヤザキとキッチンスタッフなべさん、2人の大のお気に入り。なのに、あんまり出ないんだよな…とうもろこしの自然な甘み、意外とサクッと食べ終えちゃうんですよ! 夜も引き続きお出ししますので、お試しあれ!(麻)

今日のランチ日替わりでお出ししました「とうもろこし入りメンチカツ」は店長ミヤザキとキッチンスタッフなべさん、2人の大のお気に入り。なのに、あんまり出ないんだよな…とうもろこしの自然な甘み、意外とサクッと食べ終えちゃうんですよ!
夜も引き続きお出ししますので、お試しあれ!(麻)

今日のランチ日替わりでお出ししました「とうもろこし入りメンチカツ」は店長ミヤザキとキッチンスタッフなべさん、2人の大のお気に入り。なのに、あんまり出ないんだよな…とうもろこしの自然な甘み、意外とサクッと食べ終えちゃうんですよ!
夜も引き続きお出ししますので、お試しあれ!(麻)