今週もお疲れさまでしたと、しかしヤッタね!明日(12日)からうちもお盆休み〜!と日曜仕事上がりは小さくイカワタチャーハンにネクタリンのマリネとお豆腐の賄いをつまみにちらりと白ワインがイイネ!…ということで16日の金曜日までお暇いただきます〜!(お)

今週もお疲れさまでしたと、しかしヤッタね!明日(12日)からうちもお盆休み〜!と日曜仕事上がりは小さくイカワタチャーハンにネクタリンのマリネとお豆腐の賄いをつまみにちらりと白ワインがイイネ!…ということで16日の金曜日までお暇いただきます〜!(お) 今週もお疲れさまでしたと、しかしヤッタね!明日(12日)からうちもお盆休み〜!と日曜仕事上がりは小さくイカワタチャーハンにネクタリンのマリネとお豆腐の賄いをつまみにちらりと白ワインがイイネ!…ということで16日の金曜日までお暇いただきます〜!(お)