土曜日日曜日の夜に予約があまりないんですってよ! これはリトスタチャンスではありませんかー?! というわけで、週末の夜、豚の角煮と半熟煮卵があなたをお待ちしております! 母の直伝、2日かけて煮込んで仕上げる角煮は、こっくり旨みたっぷり、ごはんにも焼酎にもあわせていただきたい、ふわふわトロトロの美味しいやつです。妹が産気づいてもこれを食べるまで病院に行きたがらなかったという、宮崎家秘伝の美味しさを、ぜひ! あ、夜だけですからねー、お待ちしております!(麻)

土曜日日曜日の夜に予約があまりないんですってよ! これはリトスタチャンスではありませんかー?! というわけで、週末の夜、豚の角煮と半熟煮卵があなたをお待ちしております!
母の直伝、2日かけて煮込んで仕上げる角煮は、こっくり旨みたっぷり、ごはんにも焼酎にもあわせていただきたい、ふわふわトロトロの美味しいやつです。妹が産気づいてもこれを食べるまで病院に行きたがらなかったという、宮崎家秘伝の美味しさを、ぜひ!
あ、夜だけですからねー、お待ちしております!(麻)

土曜日日曜日の夜に予約があまりないんですってよ! これはリトスタチャンスではありませんかー?! というわけで、週末の夜、豚の角煮と半熟煮卵があなたをお待ちしております!
母の直伝、2日かけて煮込んで仕上げる角煮は、こっくり旨みたっぷり、ごはんにも焼酎にもあわせていただきたい、ふわふわトロトロの美味しいやつです。妹が産気づいてもこれを食べるまで病院に行きたがらなかったという、宮崎家秘伝の美味しさを、ぜひ!
あ、夜だけですからねー、お待ちしております!(麻)