作り始めた瞬間、あまりの手のかかり方に後悔したけど頑張って作ったよ…! 炙りまぐろ巻き! 大葉と針生姜、白髪葱などの薬味を中トロまぐろで巻きまして、軽く炙りました! お塩でいただく、酒の肴です。 これ、美味しいよ。 でもいつまで続けられるか分からないので、見つけた方はお早めにどうぞ〜(麻)

作り始めた瞬間、あまりの手のかかり方に後悔したけど頑張って作ったよ…!
炙りまぐろ巻き!
大葉と針生姜、白髪葱などの薬味を中トロまぐろで巻きまして、軽く炙りました! お塩でいただく、酒の肴です。
これ、美味しいよ。
でもいつまで続けられるか分からないので、見つけた方はお早めにどうぞ〜(麻)

作り始めた瞬間、あまりの手のかかり方に後悔したけど頑張って作ったよ…!
炙りまぐろ巻き!
大葉と針生姜、白髪葱などの薬味を中トロまぐろで巻きまして、軽く炙りました! お塩でいただく、酒の肴です。
これ、美味しいよ。
でもいつまで続けられるか分からないので、見つけた方はお早めにどうぞ〜(麻)