残りは僅かかも….稚鮎で和風コンフィをお作りしましたー! 山椒の実と生姜と一緒にコンフィにした爽やかな苦味の稚鮎に、旬の水茄子をサラダ仕立てで添えました。爽やかな初夏の味、お楽しみくださいね。(麻)

残りは僅かかも….稚鮎で和風コンフィをお作りしましたー! 山椒の実と生姜と一緒にコンフィにした爽やかな苦味の稚鮎に、旬の水茄子をサラダ仕立てで添えました。爽やかな初夏の味、お楽しみくださいね。(麻)

残りは僅かかも….稚鮎で和風コンフィをお作りしましたー! 山椒の実と生姜と一緒にコンフィにした爽やかな苦味の稚鮎に、旬の水茄子をサラダ仕立てで添えました。爽やかな初夏の味、お楽しみくださいね。(麻)