10年ぶりの登場は、ニラ肉じゃが! じゃがいもを素揚げして旨みを閉じ込めてから、そぼろと一緒に甘辛く煮付け…ここまでは普通の肉じゃが。仕上げにニラをたっぷり合わせてさっと煮ると、夏らしいスタミナのつきそうな肉じゃがに仕上がります。ほっとする肉じゃがの味に、香味野菜としてのニラのインパクト。あくまでお味は優しいですので、暑さに疲れたお腹にもするっと召し上がれるかと思います! 出ないと次はまた10年後かも 笑(麻)

10年ぶりの登場は、ニラ肉じゃが! じゃがいもを素揚げして旨みを閉じ込めてから、そぼろと一緒に甘辛く煮付け…ここまでは普通の肉じゃが。仕上げにニラをたっぷり合わせてさっと煮ると、夏らしいスタミナのつきそうな肉じゃがに仕上がります。ほっとする肉じゃがの味に、香味野菜としてのニラのインパクト。あくまでお味は優しいですので、暑さに疲れたお腹にもするっと召し上がれるかと思います! 出ないと次はまた10年後かも 笑(麻)

10年ぶりの登場は、ニラ肉じゃが! じゃがいもを素揚げして旨みを閉じ込めてから、そぼろと一緒に甘辛く煮付け…ここまでは普通の肉じゃが。仕上げにニラをたっぷり合わせてさっと煮ると、夏らしいスタミナのつきそうな肉じゃがに仕上がります。ほっとする肉じゃがの味に、香味野菜としてのニラのインパクト。あくまでお味は優しいですので、暑さに疲れたお腹にもするっと召し上がれるかと思います! 出ないと次はまた10年後かも 笑(麻)