さて、リトスタの夏ランチ、始まってますよー! まるごとトマトをハンバーグと一緒に焼き上げた「フレッシュトマトのハンバーグ」! 仕上げに昆布茶ドレッシングでまろやかな酸味をさらに加えまして、暑い日でもペロリといけちゃう、爽やかなハンバーグとなっております。夏のランチでしか食べられない、8月末までの期間限定です(この間ハンバーグたまねぎしょうゆはおやすみとなります)。 あわせて夏の「チキンカツカレー」もはじまっております!いずれもランチのみ。お間違い無いよう、よろしくお願いします!(麻)

さて、リトスタの夏ランチ、始まってますよー! まるごとトマトをハンバーグと一緒に焼き上げた「フレッシュトマトのハンバーグ」! 仕上げに昆布茶ドレッシングでまろやかな酸味をさらに加えまして、暑い日でもペロリといけちゃう、爽やかなハンバーグとなっております。夏のランチでしか食べられない、8月末までの期間限定です(この間ハンバーグたまねぎしょうゆはおやすみとなります)。
あわせて夏の「チキンカツカレー」もはじまっております!いずれもランチのみ。お間違い無いよう、よろしくお願いします!(麻)

さて、リトスタの夏ランチ、始まってますよー! まるごとトマトをハンバーグと一緒に焼き上げた「フレッシュトマトのハンバーグ」! 仕上げに昆布茶ドレッシングでまろやかな酸味をさらに加えまして、暑い日でもペロリといけちゃう、爽やかなハンバーグとなっております。夏のランチでしか食べられない、8月末までの期間限定です(この間ハンバーグたまねぎしょうゆはおやすみとなります)。
あわせて夏の「チキンカツカレー」もはじまっております!いずれもランチのみ。お間違い無いよう、よろしくお願いします!(麻)