さてさて梅雨入りしての今週末!出来上がったばかりの「自家製赤しそシロップ」登場!もちろんソーダ割りに水割りは日本の夏のおいしさですよね!と、もちろんお酒を入れてサワーでも! お昼時はお得にセットドリンクでもお出ししますよ!と、えぇ、梅雨の最中もまた暑い夏もひんやり赤しそドリンクで元気にまいりましょうね!(お)

さてさて梅雨入りしての今週末!出来上がったばかりの「自家製赤しそシロップ」登場!もちろんソーダ割りに水割りは日本の夏のおいしさですよね!と、もちろんお酒を入れてサワーでも!
お昼時はお得にセットドリンクでもお出ししますよ!と、えぇ、梅雨の最中もまた暑い夏もひんやり赤しそドリンクで元気にまいりましょうね!(お)

さてさて梅雨入りしての今週末!出来上がったばかりの「自家製赤しそシロップ」登場!もちろんソーダ割りに水割りは日本の夏のおいしさですよね!と、もちろんお酒を入れてサワーでも!
お昼時はお得にセットドリンクでもお出ししますよ!と、えぇ、梅雨の最中もまた暑い夏もひんやり赤しそドリンクで元気にまいりましょうね!(お)