焼き芋アイス、いかがですか。先日キッチン助っ人クロちゃんより、食べたいアイスリクエストをいただきまして、さっそく作ってみましたよ。焼き芋をほどよくマッシュして、アングレーズソースとあわせたらなんとも秋らしい風味。メープルシロップと、シナモンをかけて召し上がれ〜。お芋だよ(ぬ)

焼き芋アイス、いかがですか。先日キッチン助っ人クロちゃんより、食べたいアイスリクエストをいただきまして、さっそく作ってみましたよ。焼き芋をほどよくマッシュして、アングレーズソースとあわせたらなんとも秋らしい風味。メープルシロップと、シナモンをかけて召し上がれ〜。お芋だよ(ぬ)
焼き芋アイス、いかがですか。先日キッチン助っ人クロちゃんより、食べたいアイスリクエストをいただきまして、さっそく作ってみましたよ。焼き芋をほどよくマッシュして、アングレーズソースとあわせたらなんとも秋らしい風味。メープルシロップと、シナモンをかけて召し上がれ〜。お芋だよ(ぬ)