いやいや実に地味な絵面ではありますが(笑)しっかり旨みは「れんこんと豚肉のごま味噌炒り煮」!ざく切りシャキシャキれんこんに、豚肉の旨み、特製のごま味噌だれであえたら、たっぷり炒りごまを散らした小さな一品!新米ごはんに秋の新酒はひやおろしにもうってつけですよー!(お)

いやいや実に地味な絵面ではありますが(笑)しっかり旨みは「れんこんと豚肉のごま味噌炒り煮」!ざく切りシャキシャキれんこんに、豚肉の旨み、特製のごま味噌だれであえたら、たっぷり炒りごまを散らした小さな一品!新米ごはんに秋の新酒はひやおろしにもうってつけですよー!(お)
いやいや実に地味な絵面ではありますが(笑)しっかり旨みは「れんこんと豚肉のごま味噌炒り煮」!ざく切りシャキシャキれんこんに、豚肉の旨み、特製のごま味噌だれであえたら、たっぷり炒りごまを散らした小さな一品!新米ごはんに秋の新酒はひやおろしにもうってつけですよー!(お)