ついに、やってしまいましたよ…!自家製いくらの醤油漬けは、豊洲直送の筋子を美味しい日本酒と醤油に漬け込んだもの。鮭そぼろも豊洲から配達してもらった秋鮭を酒煎りして風味よく。ダブルで乗ってけ「秋鮭といくらの親子どんぶり」まずは御膳で明日のランチにお出しする予定。夜まで残れば夜にもメニューイン! お楽しみに〜(麻)

ついに、やってしまいましたよ…!自家製いくらの醤油漬けは、豊洲直送の筋子を美味しい日本酒と醤油に漬け込んだもの。鮭そぼろも豊洲から配達してもらった秋鮭を酒煎りして風味よく。ダブルで乗ってけ「秋鮭といくらの親子どんぶり」まずは御膳で明日のランチにお出しする予定。夜まで残れば夜にもメニューイン! お楽しみに〜(麻)
ついに、やってしまいましたよ…!自家製いくらの醤油漬けは、豊洲直送の筋子を美味しい日本酒と醤油に漬け込んだもの。鮭そぼろも豊洲から配達してもらった秋鮭を酒煎りして風味よく。ダブルで乗ってけ「秋鮭といくらの親子どんぶり」まずは御膳で明日のランチにお出しする予定。夜まで残れば夜にもメニューイン! お楽しみに〜(麻)