そして昨夜登場は店長ミヤザキ謹製のあんこを使った「あずきのミルクアイス」できてまーす!あずきのアイスというと件のアイスバーみたいにめっちゃ固いイメージもあるかもですけど、これはミルクアイスでやわらかくってすいすいたべられちゃうぞっ!(お)

そして昨夜登場は店長ミヤザキ謹製のあんこを使った「あずきのミルクアイス」できてまーす!あずきのアイスというと件のアイスバーみたいにめっちゃ固いイメージもあるかもですけど、これはミルクアイスでやわらかくってすいすいたべられちゃうぞっ!(お)
そして昨夜登場は店長ミヤザキ謹製のあんこを使った「あずきのミルクアイス」できてまーす!あずきのアイスというと件のアイスバーみたいにめっちゃ固いイメージもあるかもですけど、これはミルクアイスでやわらかくってすいすいたべられちゃうぞっ!(お)