いやいや10月を前にいよいよ秋は栗はじめました!と第一弾は大人気!「栗ときのこ、チキンのグラタン」!って昨夜さっそくお召し上がりは中学生?くらいのお嬢さんとお母さん、小皿に栗だけ取り出してたから「あぁ!おいしいとこ最後にたべる作戦?!」とお伺いしてみますと「いや、あつあつなんで(ちょっと冷ましてる)」と、そう!確かにグラタン!やけどに注意のあつあつだ!と(笑)そんなところも実にかわいらしく、そしてお帰りの際は「おいしかったです!」もいただけて、いや、この秋の栗は実に幸先ヨシであります!(笑)(お)

いやいや10月を前にいよいよ秋は栗はじめました!と第一弾は大人気!「栗ときのこ、チキンのグラタン」!って昨夜さっそくお召し上がりは中学生?くらいのお嬢さんとお母さん、小皿に栗だけ取り出してたから「あぁ!おいしいとこ最後にたべる作戦?!」とお伺いしてみますと「いや、あつあつなんで(ちょっと冷ましてる)」と、そう!確かにグラタン!やけどに注意のあつあつだ!と(笑)そんなところも実にかわいらしく、そしてお帰りの際は「おいしかったです!」もいただけて、いや、この秋の栗は実に幸先ヨシであります!(笑)(お)
いやいや10月を前にいよいよ秋は栗はじめました!と第一弾は大人気!「栗ときのこ、チキンのグラタン」!って昨夜さっそくお召し上がりは中学生?くらいのお嬢さんとお母さん、小皿に栗だけ取り出してたから「あぁ!おいしいとこ最後にたべる作戦?!」とお伺いしてみますと「いや、あつあつなんで(ちょっと冷ましてる)」と、そう!確かにグラタン!やけどに注意のあつあつだ!と(笑)そんなところも実にかわいらしく、そしてお帰りの際は「おいしかったです!」もいただけて、いや、この秋の栗は実に幸先ヨシであります!(笑)(お)