今週もお疲れ様でした♪ たまにはお店の残り物で、軽い飲み会しましょうよ!と阿波踊り、お祭り気分の夜。お盆休み明け、いきなりの大忙しでありがとうございました! 来週は金曜日の夜、そして土曜日は丸一日貸切営業となりますのでご注意くださいね〜それではまた水曜日にお目にかかりましょう♪(麻)

今週もお疲れ様でした♪ たまにはお店の残り物で、軽い飲み会しましょうよ!と阿波踊り、お祭り気分の夜。お盆休み明け、いきなりの大忙しでありがとうございました! 来週は金曜日の夜、そして土曜日は丸一日貸切営業となりますのでご注意くださいね〜それではまた水曜日にお目にかかりましょう♪(麻)
今週もお疲れ様でした♪ たまにはお店の残り物で、軽い飲み会しましょうよ!と阿波踊り、お祭り気分の夜。お盆休み明け、いきなりの大忙しでありがとうございました!
来週は金曜日の夜、そして土曜日は丸一日貸切営業となりますのでご注意くださいね〜それではまた水曜日にお目にかかりましょう♪(麻)