じゅうじゅう焼いてスパイシー!なんだかんだでやっぱり暑い夏がいちばん旨い!「自家製塩麹タンドリーチキン」!いや、ワタクシなんかリトスタオリジナルカレー粉を合わせて下ごしらえしている時からもうすでにおいしそうでさと(笑)、いや、もちろん〆はこの流れで「茄子ときゅうりのフレッシュキーマカレー」が推しですっ!ぜひ!(お)

じゅうじゅう焼いてスパイシー!なんだかんだでやっぱり暑い夏がいちばん旨い!「自家製塩麹タンドリーチキン」!いや、ワタクシなんかリトスタオリジナルカレー粉を合わせて下ごしらえしている時からもうすでにおいしそうでさと(笑)、いや、もちろん〆はこの流れで「茄子ときゅうりのフレッシュキーマカレー」が推しですっ!ぜひ!(お)
じゅうじゅう焼いてスパイシー!なんだかんだでやっぱり暑い夏がいちばん旨い!「自家製塩麹タンドリーチキン」!いや、ワタクシなんかリトスタオリジナルカレー粉を合わせて下ごしらえしている時からもうすでにおいしそうでさと(笑)、いや、もちろん〆はこの流れで「茄子ときゅうりのフレッシュキーマカレー」が推しですっ!ぜひ!(お)