今週のとっておきは「まぐろのタルタルごはん」!タルタルといってもマヨネーズのあれじゃなくて、まぐろと香味野菜はたまねぎピクルス黒オリーブ青じそなどなど程よく細かく刻んでオリーブオイルであわせた薬味をいっしょにあつあつごはんにのっけ盛り!ちょっと洋風な海鮮どんぶり?これもちょっと想像しにくい味だと思うけと、びっくりするほどおいしいよ!(笑)ぜひ!(お)

今週のとっておきは「まぐろのタルタルごはん」!タルタルといってもマヨネーズのあれじゃなくて、まぐろと香味野菜はたまねぎピクルス黒オリーブ青じそなどなど程よく細かく刻んでオリーブオイルであわせた薬味をいっしょにあつあつごはんにのっけ盛り!ちょっと洋風な海鮮どんぶり?これもちょっと想像しにくい味だと思うけと、びっくりするほどおいしいよ!(笑)ぜひ!(お)
今週のとっておきは「まぐろのタルタルごはん」!タルタルといってもマヨネーズのあれじゃなくて、まぐろと香味野菜はたまねぎピクルス黒オリーブ青じそなどなど程よく細かく刻んでオリーブオイルであわせた薬味をいっしょにあつあつごはんにのっけ盛り!ちょっと洋風な海鮮どんぶり?これもちょっと想像しにくい味だと思うけと、びっくりするほどおいしいよ!(笑)ぜひ!(お)