あぁ、午後は中華鍋大鍋にざくざく出来上がってたお惣菜は「れんこんとひじき、ベーコンのナンプラー炒め」!いや、これがホントにおいしいんだけれど、食材の組み合わせに味付けのチョイスと…ちょっと想像できないですよね?(苦笑)いや、説明するのも難しいんですが…なのでひとまず3品盛りかなんかで挑戦してみていただけるとうれしいなぁと(笑)、いや、ファンになること請け合い!(笑)よろしければぜひ!(お)

あぁ、午後は中華鍋大鍋にざくざく出来上がってたお惣菜は「れんこんとひじき、ベーコンのナンプラー炒め」!いや、これがホントにおいしいんだけれど、食材の組み合わせに味付けのチョイスと…ちょっと想像できないですよね?(苦笑)いや、説明するのも難しいんですが…なのでひとまず3品盛りかなんかで挑戦してみていただけるとうれしいなぁと(笑)、いや、ファンになること請け合い!(笑)よろしければぜひ!(お)
あぁ、午後は中華鍋大鍋にざくざく出来上がってたお惣菜は「れんこんとひじき、ベーコンのナンプラー炒め」!いや、これがホントにおいしいんだけれど、食材の組み合わせに味付けのチョイスと…ちょっと想像できないですよね?(苦笑)いや、説明するのも難しいんですが…なのでひとまず3品盛りかなんかで挑戦してみていただけるとうれしいなぁと(笑)、いや、ファンになること請け合い!(笑)よろしければぜひ!(お)