さてさて本日解禁はぬまっち謹製!自家製梅シロップ!…いや、こう暑いとやっぱり梅がいいですよね!と、ふつふつ梅を煮詰めて作った梅シロップは梅の実もやわらかくておいしくいただけますよ!シュワッとソーダ割り、水割りもイイネッ!(お)

さてさて本日解禁はぬまっち謹製!自家製梅シロップ!…いや、こう暑いとやっぱり梅がいいですよね!と、ふつふつ梅を煮詰めて作った梅シロップは梅の実もやわらかくておいしくいただけますよ!シュワッとソーダ割り、水割りもイイネッ!(お)
さてさて本日解禁はぬまっち謹製!自家製梅シロップ!…いや、こう暑いとやっぱり梅がいいですよね!と、ふつふつ梅を煮詰めて作った梅シロップは梅の実もやわらかくておいしくいただけますよ!シュワッとソーダ割り、水割りもイイネッ!(お)