これ以上ないくらい地味な絵面になってしまいましたが、桃のババロア!はじめましたー。自家製の桃のコンポートをしっかり使って、ゆるやかに泡立てた生クリームと合わせた、軽さとなめらかさのあるババロアです。桃のデザートはあれこれ作りたいものがあるので、変わってしまう前にぜひどうぞ。 小さなケーキシリーズは、自家製さくらんぼのコンポートを焼き込んだブラウニーです。コンポートのシロップも染み込ませてしっとりと。コンポートの残りの数の関係でこちらもそんなにたくさんはありませんが…。 地味だけど滋味深いデザートシリーズ、ぜひよろしくお願いします!(麻)

これ以上ないくらい地味な絵面になってしまいましたが、桃のババロア!はじめましたー。自家製の桃のコンポートをしっかり使って、ゆるやかに泡立てた生クリームと合わせた、軽さとなめらかさのあるババロアです。桃のデザートはあれこれ作りたいものがあるので、変わってしまう前にぜひどうぞ。 小さなケーキシリーズは、自家製さくらんぼのコンポートを焼き込んだブラウニーです。コンポートのシロップも染み込ませてしっとりと。コンポートの残りの数の関係でこちらもそんなにたくさんはありませんが…。 地味だけど滋味深いデザートシリーズ、ぜひよろしくお願いします!(麻)
これ以上ないくらい地味な絵面になってしまいましたが、桃のババロア!はじめましたー。自家製の桃のコンポートをしっかり使って、ゆるやかに泡立てた生クリームと合わせた、軽さとなめらかさのあるババロアです。桃のデザートはあれこれ作りたいものがあるので、変わってしまう前にぜひどうぞ。
小さなケーキシリーズは、自家製さくらんぼのコンポートを焼き込んだブラウニーです。コンポートのシロップも染み込ませてしっとりと。コンポートの残りの数の関係でこちらもそんなにたくさんはありませんが…。
地味だけど滋味深いデザートシリーズ、ぜひよろしくお願いします!(麻)