リトスタのオーナー夫妻を支える重鎮コンビ、ナベさんとぬまっちがお誕生日でしたー!ナベさんは21日、ぬまっちは22日、店長は2人を双子のように似ている!(性格が)と思う時があるのですが、リトスタきっての食いしん坊&自由人コンビです。(ちなみに20日は店長の一番の幼なじみの誕生日で、このへんの誕生日の人と長く付き合う縁があるのかなーと思ったり…) ナベさんが来ているのはokayanと店長からのプレゼントのTシャツ、ぬまっちもワインと醤油差しなどみんなからのプレゼントを手にニッコリです。これからも2人をよろしくお願いしますねー!(麻)

リトスタのオーナー夫妻を支える重鎮コンビ、ナベさんとぬまっちがお誕生日でしたー!ナベさんは21日、ぬまっちは22日、店長は2人を双子のように似ている!(性格が)と思う時があるのですが、リトスタきっての食いしん坊&自由人コンビです。(ちなみに20日は店長の一番の幼なじみの誕生日で、このへんの誕生日の人と長く付き合う縁があるのかなーと思ったり…) ナベさんが来ているのはokayanと店長からのプレゼントのTシャツ、ぬまっちもワインと醤油差しなどみんなからのプレゼントを手にニッコリです。これからも2人をよろしくお願いしますねー!(麻)
リトスタのオーナー夫妻を支える重鎮コンビ、ナベさんとぬまっちがお誕生日でしたー!ナベさんは21日、ぬまっちは22日、店長は2人を双子のように似ている!(性格が)と思う時があるのですが、リトスタきっての食いしん坊&自由人コンビです。(ちなみに20日は店長の一番の幼なじみの誕生日で、このへんの誕生日の人と長く付き合う縁があるのかなーと思ったり…)
ナベさんが来ているのはokayanと店長からのプレゼントのTシャツ、ぬまっちもワインと醤油差しなどみんなからのプレゼントを手にニッコリです。これからも2人をよろしくお願いしますねー!(麻)