定番となりました休日出勤のスイーツ作り! 新しいことに挑戦してみましたよ、文旦ピールのオランジェットを作ってみました。柑橘とチョコレートはワタシの大好きな組み合わせ。無農薬の文旦を自家製ピールにして、カカオ分65%の上質なクーベルチュールでオランジェットにしてみました。テンパリングが難しい…見た目はやや不恰好ですが味はよろしくできましたよ。ビスコッティも新作チャイのビスコッティ。くるみたっぷりザクザクです。 フォンダンショコラはあと少しだけ、ワタクシ今日改めて食べてみたところ、これ美味しいですよ、自分で言うのもなんですが! なくなり次第終了となりますので、ぜひ食べ納めを!(麻)

定番となりました休日出勤のスイーツ作り! 新しいことに挑戦してみましたよ、文旦ピールのオランジェットを作ってみました。柑橘とチョコレートはワタシの大好きな組み合わせ。無農薬の文旦を自家製ピールにして、カカオ分65%の上質なクーベルチュールでオランジェットにしてみました。テンパリングが難しい…見た目はやや不恰好ですが味はよろしくできましたよ。ビスコッティも新作チャイのビスコッティ。くるみたっぷりザクザクです。 フォンダンショコラはあと少しだけ、ワタクシ今日改めて食べてみたところ、これ美味しいですよ、自分で言うのもなんですが! なくなり次第終了となりますので、ぜひ食べ納めを!(麻)
定番となりました休日出勤のスイーツ作り! 新しいことに挑戦してみましたよ、文旦ピールのオランジェットを作ってみました。柑橘とチョコレートはワタシの大好きな組み合わせ。無農薬の文旦を自家製ピールにして、カカオ分65%の上質なクーベルチュールでオランジェットにしてみました。テンパリングが難しい…見た目はやや不恰好ですが味はよろしくできましたよ。ビスコッティも新作チャイのビスコッティ。くるみたっぷりザクザクです。
フォンダンショコラはあと少しだけ、ワタクシ今日改めて食べてみたところ、これ美味しいですよ、自分で言うのもなんですが! なくなり次第終了となりますので、ぜひ食べ納めを!(麻)