今年も元キッチンスタッフのクボさん(@高知・キイロ)から、キイロい美味しいものが届きました〜。 クボさん、ありがとう! 高知人自慢のフルーツ、文旦は久保さんがキッチン時代にリトスタにもたらした新文化。店長ミヤザキは一瞬で好きなフルーツベスト3の一画に文旦を招き入れました。こちらは片山農園さんの文旦、とてもプリプリつやつやの美しい文旦です。スタッフみんなにお裾分けして、さあ何にしましょうかね。お楽しみに?!(麻)

今年も元キッチンスタッフのクボさん(@高知・キイロ)から、キイロい美味しいものが届きました〜。 クボさん、ありがとう! 高知人自慢のフルーツ、文旦は久保さんがキッチン時代にリトスタにもたらした新文化。店長ミヤザキは一瞬で好きなフルーツベスト3の一画に文旦を招き入れました。こちらは片山農園さんの文旦、とてもプリプリつやつやの美しい文旦です。スタッフみんなにお裾分けして、さあ何にしましょうかね。お楽しみに?!(麻)
今年も元キッチンスタッフのクボさん(@高知・キイロ)から、キイロい美味しいものが届きました〜。
クボさん、ありがとう!
高知人自慢のフルーツ、文旦は久保さんがキッチン時代にリトスタにもたらした新文化。店長ミヤザキは一瞬で好きなフルーツベスト3の一画に文旦を招き入れました。こちらは片山農園さんの文旦、とてもプリプリつやつやの美しい文旦です。スタッフみんなにお裾分けして、さあ何にしましょうかね。お楽しみに?!(麻)