バレンタインが近いので、今週のデザートはチョコレート味を中心に…なんと言ってもフォンダンショコラ!店内だけでしか食べられないですが、あったか&ひんやりのマリアージュをぜひ体験していただきたいな! お持ち帰りに対応するチョコレート菓子は、りんごのブラウニー。キャラメリゼしたりんごを乗っけて焼きました。ほろ苦いのが、ちょっと大人のブラウニーです。(麻)

バレンタインが近いので、今週のデザートはチョコレート味を中心に…なんと言ってもフォンダンショコラ!店内だけでしか食べられないですが、あったか&ひんやりのマリアージュをぜひ体験していただきたいな! お持ち帰りに対応するチョコレート菓子は、りんごのブラウニー。キャラメリゼしたりんごを乗っけて焼きました。ほろ苦いのが、ちょっと大人のブラウニーです。(麻)
バレンタインが近いので、今週のデザートはチョコレート味を中心に…なんと言ってもフォンダンショコラ!店内だけでしか食べられないですが、あったか&ひんやりのマリアージュをぜひ体験していただきたいな!
お持ち帰りに対応するチョコレート菓子は、りんごのブラウニー。キャラメリゼしたりんごを乗っけて焼きました。ほろ苦いのが、ちょっと大人のブラウニーです。(麻)