ごちそうちょこもりを、トリカラメインで2000円を2人前!とのオーダーに、温菜ばっかりのボックス作ってみました。あと半分は冷菜ばっかりボックスにしたのに写真を撮り忘れ。メインを決めていただけると、わかりやすいお重ができて、それもまた楽しいですね!(麻)

ごちそうちょこもりを、トリカラメインで2000円を2人前!とのオーダーに、温菜ばっかりのボックス作ってみました。あと半分は冷菜ばっかりボックスにしたのに写真を撮り忘れ。メインを決めていただけると、わかりやすいお重ができて、それもまた楽しいですね!(麻)
ごちそうちょこもりを、トリカラメインで2000円を2人前!とのオーダーに、温菜ばっかりのボックス作ってみました。あと半分は冷菜ばっかりボックスにしたのに写真を撮り忘れ。メインを決めていただけると、わかりやすいお重ができて、それもまた楽しいですね!(麻)