さて、新メニューその2は「グヤーシュ 風豚バラの煮込み」です。え?新メニュー?前にやってない?という方、スルドイ。数年前のクリスマスディナーで牛肉のグヤーシュをお出ししていて、こちらが元々のハンガリー風シチュー。これを豚バラでやってみると、また優しいお味で美味しいんですよ!見た目よりさっぱりとした煮込みで、にんじんとじゃがいもを崩しながら、豚肉と一緒に頬張っていただきたい! 残暑に冷たいものより、お腹をホッとあっためる、優しい酸味のパプリカトマト煮込みです(麻)

さて、新メニューその2は「グヤーシュ 風豚バラの煮込み」です。え?新メニュー?前にやってない?という方、スルドイ。数年前のクリスマスディナーで牛肉のグヤーシュをお出ししていて、こちらが元々のハンガリー風シチュー。これを豚バラでやってみると、また優しいお味で美味しいんですよ!見た目よりさっぱりとした煮込みで、にんじんとじゃがいもを崩しながら、豚肉と一緒に頬張っていただきたい! 残暑に冷たいものより、お腹をホッとあっためる、優しい酸味のパプリカトマト煮込みです(麻)
さて、新メニューその2は「グヤーシュ 風豚バラの煮込み」です。え?新メニュー?前にやってない?という方、スルドイ。数年前のクリスマスディナーで牛肉のグヤーシュをお出ししていて、こちらが元々のハンガリー風シチュー。これを豚バラでやってみると、また優しいお味で美味しいんですよ!見た目よりさっぱりとした煮込みで、にんじんとじゃがいもを崩しながら、豚肉と一緒に頬張っていただきたい! 残暑に冷たいものより、お腹をホッとあっためる、優しい酸味のパプリカトマト煮込みです(麻)