あー、なんだかんだおそれてたコロナワクチン2回目接種の副反応もカタスカシで、念のためにいただいた水曜お休みも休日出勤して来ての帰り道、あぁ、夏の終わりなのだねぇ…明日からまたいつも通りよろしくお願いしますね!(お)

あー、なんだかんだおそれてたコロナワクチン2回目接種の副反応もカタスカシで、念のためにいただいた水曜お休みも休日出勤して来ての帰り道、あぁ、夏の終わりなのだねぇ…明日からまたいつも通りよろしくお願いしますね!(お)
あー、なんだかんだおそれてたコロナワクチン2回目接種の副反応もカタスカシで、念のためにいただいた水曜お休みも休日出勤して来ての帰り道、あぁ、夏の終わりなのだねぇ…明日からまたいつも通りよろしくお願いしますね!(お)