ハイっ、明後日の月曜日にワクチン2回目接種を控えているワタクシ店長ミヤザキとokayan、そしてキッチンスタッフなべさん。それに向けて準備に余念が無いというか、余念しかないワタクシは、食欲無くても食べられそうなモノ!と、大家さんである1階のヒロヤショップで、スイカを買ってきましたよー!!その丸ごとを見た時に、絵本かな?と疑うほどの大きさ!!丸ごとだと40キロあるらしいデスよ!それを1/4個で購入いたしました!この大きさ、驚きをみんなで共有したい!お、重い!(麻)

ハイっ、明後日の月曜日にワクチン2回目接種を控えているワタクシ店長ミヤザキとokayan、そしてキッチンスタッフなべさん。それに向けて準備に余念が無いというか、余念しかないワタクシは、食欲無くても食べられそうなモノ!と、大家さんである1階のヒロヤショップで、スイカを買ってきましたよー!!その丸ごとを見た時に、絵本かな?と疑うほどの大きさ!!丸ごとだと40キロあるらしいデスよ!それを1/4個で購入いたしました!この大きさ、驚きをみんなで共有したい!お、重い!(麻)
ハイっ、明後日の月曜日にワクチン2回目接種を控えているワタクシ店長ミヤザキとokayan、そしてキッチンスタッフなべさん。それに向けて準備に余念が無いというか、余念しかないワタクシは、食欲無くても食べられそうなモノ!と、大家さんである1階のヒロヤショップで、スイカを買ってきましたよー!!その丸ごとを見た時に、絵本かな?と疑うほどの大きさ!!丸ごとだと40キロあるらしいデスよ!それを1/4個で購入いたしました!この大きさ、驚きをみんなで共有したい!お、重い!(麻)