今度の月曜日にワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんは3人して2回目のワクチン接種なんですが、えぇ、その前に耳と額で測れる体温計にいざという時のパルスオキシメーターが届きました〜!(お)

今度の月曜日にワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんは3人して2回目のワクチン接種なんですが、えぇ、その前に耳と額で測れる体温計にいざという時のパルスオキシメーターが届きました〜!(お)
今度の月曜日にワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんは3人して2回目のワクチン接種なんですが、えぇ、その前に耳と額で測れる体温計にいざという時のパルスオキシメーターが届きました〜!(お)