さてと本日土曜日お昼時日替わりはなんとランチには5年ぶりの登場!「カキフライ・タルタルソース定食」!いや、ぷりぷりのカキフライはあつあつで、自家製タルタルソースにとんかつソース、ダブルのソースでさくさくたべたい!昼からビールだってのみたいさ!(笑)ぜひ〜!(お)

さてと本日土曜日お昼時日替わりはなんとランチには5年ぶりの登場!「カキフライ・タルタルソース定食」!いや、ぷりぷりのカキフライはあつあつで、自家製タルタルソースにとんかつソース、ダブルのソースでさくさくたべたい!昼からビールだってのみたいさ!(笑)ぜひ〜!(お)
さてと本日土曜日お昼時日替わりはなんとランチには5年ぶりの登場!「カキフライ・タルタルソース定食」!いや、ぷりぷりのカキフライはあつあつで、自家製タルタルソースにとんかつソース、ダブルのソースでさくさくたべたい!昼からビールだってのみたいさ!(笑)ぜひ〜!(お)