さてといいお天気でさてと今週もお疲れさまですの金曜日!こんな日はさっぱり「レタスと塩豚の酢蒸し」!豚肉の旨味に栄養にみずみずしいレタスをあわせてじゃっと酢蒸しにしたら、仕上げに特製中華香味だれが旨い!なんだか疲れに効くよね!(笑)(お)

さてといいお天気でさてと今週もお疲れさまですの金曜日!こんな日はさっぱり「レタスと塩豚の酢蒸し」!豚肉の旨味に栄養にみずみずしいレタスをあわせてじゃっと酢蒸しにしたら、仕上げに特製中華香味だれが旨い!なんだか疲れに効くよね!(笑)(お)
さてといいお天気でさてと今週もお疲れさまですの金曜日!こんな日はさっぱり「レタスと塩豚の酢蒸し」!豚肉の旨味に栄養にみずみずしいレタスをあわせてじゃっと酢蒸しにしたら、仕上げに特製中華香味だれが旨い!なんだか疲れに効くよね!(笑)(お)