さてと地味すぎてみなさんなかなか手が出ない新メニューは「鮎と秋野菜の和風コンフィ」!(苦笑)まずは豊洲直送の鮎は生姜と粉山椒に塩を振って一晩寝かせて余分な水分を出したら、米油に自家製実山椒の塩漬けにまた生姜を加えてことこと6時間、低温で煮込んで旨味鮎のしっかり!つまみにヨシ、ごはんにヨシの和風コンフィですよー!(お)

さてと地味すぎてみなさんなかなか手が出ない新メニューは「鮎と秋野菜の和風コンフィ」!(苦笑)まずは豊洲直送の鮎は生姜と粉山椒に塩を振って一晩寝かせて余分な水分を出したら、米油に自家製実山椒の塩漬けにまた生姜を加えてことこと6時間、低温で煮込んで旨味鮎のしっかり!つまみにヨシ、ごはんにヨシの和風コンフィですよー!(お)
さてと地味すぎてみなさんなかなか手が出ない新メニューは「鮎と秋野菜の和風コンフィ」!(苦笑)まずは豊洲直送の鮎は生姜と粉山椒に塩を振って一晩寝かせて余分な水分を出したら、米油に自家製実山椒の塩漬けにまた生姜を加えてことこと6時間、低温で煮込んで旨味鮎のしっかり!つまみにヨシ、ごはんにヨシの和風コンフィですよー!(お)