さっき投稿した今週のデザート情報で、全く触れるのを忘れてしまいました、今週のパウンドケーキ! 「桃ジャムとピンクペッパー」です!少しだけ残っております自家製の桃ジャムに、ピリリと香り高いピンクペッパーを合わせました。甘くてスパイシー、意外とピンクペッパー、効いてますよ。限定5本だけ焼けるので、30個限定です。よろしくお願いします〜(麻)

さっき投稿した今週のデザート情報で、全く触れるのを忘れてしまいました、今週のパウンドケーキ! 「桃ジャムとピンクペッパー」です!少しだけ残っております自家製の桃ジャムに、ピリリと香り高いピンクペッパーを合わせました。甘くてスパイシー、意外とピンクペッパー、効いてますよ。限定5本だけ焼けるので、30個限定です。よろしくお願いします〜(麻)
さっき投稿した今週のデザート情報で、全く触れるのを忘れてしまいました、今週のパウンドケーキ! 「桃ジャムとピンクペッパー」です!少しだけ残っております自家製の桃ジャムに、ピリリと香り高いピンクペッパーを合わせました。甘くてスパイシー、意外とピンクペッパー、効いてますよ。限定5本だけ焼けるので、30個限定です。よろしくお願いします〜(麻)