さてさて自家製アイスクリームは今日から元祖!「バナナカルダモンアイスクリーム」が登場!…って絵面としては実に地味ですが、2年前のクリスマスディナーのデザートで大好評!あぁ、一度たべたらそのバナナの旨みにびっくりするほどさわやかなカルダモンの風味の驚くべきマッチングに驚嘆すること請け合い!(驚いてばかりだっ!…笑)よろしければぜひぜひお試し下さいな!give it a try!プリーズでよろしくお願いします!(笑)(お)

さてさて自家製アイスクリームは今日から元祖!「バナナカルダモンアイスクリーム」が登場!…って絵面としては実に地味ですが、2年前のクリスマスディナーのデザートで大好評!あぁ、一度たべたらそのバナナの旨みにびっくりするほどさわやかなカルダモンの風味の驚くべきマッチングに驚嘆すること請け合い!(驚いてばかりだっ!…笑)よろしければぜひぜひお試し下さいな!give it a try!プリーズでよろしくお願いします!(笑)(お)
さてさて自家製アイスクリームは今日から元祖!「バナナカルダモンアイスクリーム」が登場!…って絵面としては実に地味ですが、2年前のクリスマスディナーのデザートで大好評!あぁ、一度たべたらそのバナナの旨みにびっくりするほどさわやかなカルダモンの風味の驚くべきマッチングに驚嘆すること請け合い!(驚いてばかりだっ!…笑)よろしければぜひぜひお試し下さいな!give it a try!プリーズでよろしくお願いします!(笑)(お)