まさに南蛮漬にして下さいってなちょーどいいサイズの小アジがいたから買って帰らずにはいられなかったと店長ミヤザキ(笑)、仕事上がりにエラとゼイコを取って下拵え、明日にはメニューにのるかな?楽しみねー!(笑)(お)

まさに南蛮漬にして下さいってなちょーどいいサイズの小アジがいたから買って帰らずにはいられなかったと店長ミヤザキ(笑)、仕事上がりにエラとゼイコを取って下拵え、明日にはメニューにのるかな?楽しみねー!(笑)(お)
まさに南蛮漬にして下さいってなちょーどいいサイズの小アジがいたから買って帰らずにはいられなかったと店長ミヤザキ(笑)、仕事上がりにエラとゼイコを取って下拵え、明日にはメニューにのるかな?楽しみねー!(笑)(お)