さてと新メニューにして既に本日限り!(苦笑)は「茄子とモッツァレラのミートソースグラタン」!さっと揚げした茄子は自家製ミートソースと相性抜群!そこにやさしいお味のモッツァレラチーズをあわせて焼いたあつあつグラタン!なにげにごはんにのせたいかも!(それドリア!…笑)(お)

さてと新メニューにして既に本日限り!(苦笑)は「茄子とモッツァレラのミートソースグラタン」!さっと揚げした茄子は自家製ミートソースと相性抜群!そこにやさしいお味のモッツァレラチーズをあわせて焼いたあつあつグラタン!なにげにごはんにのせたいかも!(それドリア!…笑)(お)
さてと新メニューにして既に本日限り!(苦笑)は「茄子とモッツァレラのミートソースグラタン」!さっと揚げした茄子は自家製ミートソースと相性抜群!そこにやさしいお味のモッツァレラチーズをあわせて焼いたあつあつグラタン!なにげにごはんにのせたいかも!(それドリア!…笑)(お)