さてと雨降り金曜と、前菜はさっぱり自家製にんにくレモンドレッシングで「ブリのコンフィと香味野菜のマリネ」!黒胡椒やハーブににんにくといっしょに低温のオリーブオイルでぎゅっと旨味に風味を含めたブリのおいしさ!さっとサラダがわりにどうぞ!(お)

さてと雨降り金曜と、前菜はさっぱり自家製にんにくレモンドレッシングで「ブリのコンフィと香味野菜のマリネ」!黒胡椒やハーブににんにくといっしょに低温のオリーブオイルでぎゅっと旨味に風味を含めたブリのおいしさ!さっとサラダがわりにどうぞ!(お)
さてと雨降り金曜と、前菜はさっぱり自家製にんにくレモンドレッシングで「ブリのコンフィと香味野菜のマリネ」!黒胡椒やハーブににんにくといっしょに低温のオリーブオイルでぎゅっと旨味に風味を含めたブリのおいしさ!さっとサラダがわりにどうぞ!(お)