お昼のメニューを書きに階段を降りたら、二階踊り場にやさしい緑のファイティングポーズは小さなカマキリ…夏の終わりの儚げな風情、夕方にはいなくなっておりましたが、さてとどこ行っちゃったんだろうねぇと(お)

お昼のメニューを書きに階段を降りたら、二階踊り場にやさしい緑のファイティングポーズは小さなカマキリ…夏の終わりの儚げな風情、夕方にはいなくなっておりましたが、さてとどこ行っちゃったんだろうねぇと(お)
お昼のメニューを書きに階段を降りたら、二階踊り場にやさしい緑のファイティングポーズは小さなカマキリ…夏の終わりの儚げな風情、夕方にはいなくなっておりましたが、さてとどこ行っちゃったんだろうねぇと(お)