さてとこんな時でも新メニューなんで登場したりするわけでと(笑)、日替わり弁当は「もち麦シリアルのクリスピーチキン弁当」!と、いや、下味つけたチキンにざくざくもち麦シリアルがボリューミー!おなかもいっぱいですな!(笑)(お)

さてとこんな時でも新メニューなんで登場したりするわけでと(笑)、日替わり弁当は「もち麦シリアルのクリスピーチキン弁当」!と、いや、下味つけたチキンにざくざくもち麦シリアルがボリューミー!おなかもいっぱいですな!(笑)(お)
さてとこんな時でも新メニューなんで登場したりするわけでと(笑)、日替わり弁当は「もち麦シリアルのクリスピーチキン弁当」!と、いや、下味つけたチキンにざくざくもち麦シリアルがボリューミー!おなかもいっぱいですな!(笑)(お)