かと思えば今日は早出の早帰りでした!とこちらも顔なじみのお客さんはすてきなマトリョーシカみたいな入れ子のタッパー持参で「ごちそうちょこもり」!と、いや、実にいい感じ!こうゆうのアリアリですよ!…って、まだちょっと明るいけど遠慮なくよい晩酌を〜!(お)

かと思えば今日は早出の早帰りでした!とこちらも顔なじみのお客さんはすてきなマトリョーシカみたいな入れ子のタッパー持参で「ごちそうちょこもり」!と、いや、実にいい感じ!こうゆうのアリアリですよ!…って、まだちょっと明るいけど遠慮なくよい晩酌を〜!(お)
かと思えば今日は早出の早帰りでした!とこちらも顔なじみのお客さんはすてきなマトリョーシカみたいな入れ子のタッパー持参で「ごちそうちょこもり」!と、いや、実にいい感じ!こうゆうのアリアリですよ!…って、まだちょっと明るいけど遠慮なくよい晩酌を〜!(お)