さてと金曜!今夜の新メニューは「ヒイカと菜花のだいだいぽん酢」!いや、ヒイカのぷりぷりおいしさに菜花のほろ苦、高知森田農園直送のだいだいをたっぷり絞った自家製ぽん酢がなんともやさしいさわやかさ!こりゃいいね!おいしいね!(お)

さてと金曜!今夜の新メニューは「ヒイカと菜花のだいだいぽん酢」!いや、ヒイカのぷりぷりおいしさに菜花のほろ苦、高知森田農園直送のだいだいをたっぷり絞った自家製ぽん酢がなんともやさしいさわやかさ!こりゃいいね!おいしいね!(お)
さてと金曜!今夜の新メニューは「ヒイカと菜花のだいだいぽん酢」!いや、ヒイカのぷりぷりおいしさに菜花のほろ苦、高知森田農園直送のだいだいをたっぷり絞った自家製ぽん酢がなんともやさしいさわやかさ!こりゃいいね!おいしいね!(お)