新メニュー! 射込みはんぺんフライ。 なんじゃそりゃと思うことなかれ、はんぺんに切り込みを入れて、中にとろけるチーズとピリ辛蓮根味噌そぼろを射込み、海苔で蓋をしてフライにします。そぼろを入れたところと、海苔で蓋をしたところの姿が可愛らしいので思わずパチリ。ぜひお試しを〜!(麻)

新メニュー! 射込みはんぺんフライ。 なんじゃそりゃと思うことなかれ、はんぺんに切り込みを入れて、中にとろけるチーズとピリ辛蓮根味噌そぼろを射込み、海苔で蓋をしてフライにします。そぼろを入れたところと、海苔で蓋をしたところの姿が可愛らしいので思わずパチリ。ぜひお試しを〜!(麻)
新メニュー! 射込みはんぺんフライ。
なんじゃそりゃと思うことなかれ、はんぺんに切り込みを入れて、中にとろけるチーズとピリ辛蓮根味噌そぼろを射込み、海苔で蓋をしてフライにします。そぼろを入れたところと、海苔で蓋をしたところの姿が可愛らしいので思わずパチリ。ぜひお試しを〜!(麻)