あー、なんやかんやそれでも一週間なんてのは過ぎてくもので、ワタクシ的には痛風的右足親指付け根あたりの鈍痛騒ぎがなんとかコトナキヲ得てホッとした日曜日の仕事上がりは、たまたま余ってたノンアルビールなんか開けてみるも、あー、コレジャナイんだなと(笑)、だったらしばらくは炭酸水でいいやと、そんな夜もあるさ(苦笑)(お)

あー、なんやかんやそれでも一週間なんてのは過ぎてくもので、ワタクシ的には痛風的右足親指付け根あたりの鈍痛騒ぎがなんとかコトナキヲ得てホッとした日曜日の仕事上がりは、たまたま余ってたノンアルビールなんか開けてみるも、あー、コレジャナイんだなと(笑)、だったらしばらくは炭酸水でいいやと、そんな夜もあるさ(苦笑)(お)
あー、なんやかんやそれでも一週間なんてのは過ぎてくもので、ワタクシ的には痛風的右足親指付け根あたりの鈍痛騒ぎがなんとかコトナキヲ得てホッとした日曜日の仕事上がりは、たまたま余ってたノンアルビールなんか開けてみるも、あー、コレジャナイんだなと(笑)、だったらしばらくは炭酸水でいいやと、そんな夜もあるさ(苦笑)(お)