そして今週のとっておきはお待ちかね!「イカワタチャーハン」!いや、昨夜も大好評!はイカの身もワタもザクザク切ってじゃじっと炒めたところに白飯投入!は旨味満点!イカ不漁の昨今は半年ぶりの登場!お見逃しなく!(お)

そして今週のとっておきはお待ちかね!「イカワタチャーハン」!いや、昨夜も大好評!はイカの身もワタもザクザク切ってじゃじっと炒めたところに白飯投入!は旨味満点!イカ不漁の昨今は半年ぶりの登場!お見逃しなく!(お)
そして今週のとっておきはお待ちかね!「イカワタチャーハン」!いや、昨夜も大好評!はイカの身もワタもザクザク切ってじゃじっと炒めたところに白飯投入!は旨味満点!イカ不漁の昨今は半年ぶりの登場!お見逃しなく!(お)