あー、雨は降らねど梅雨空続きはどうにも身体がしゃんとしませんね…ってな方にはトマトの酸味!「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」がおススメ!旨口まろやかトマトソースに肉だんごのおいしさ!しっかりたべて元気にまいりましょう!(お)

あー、雨は降らねど梅雨空続きはどうにも身体がしゃんとしませんね…ってな方にはトマトの酸味!「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」がおススメ!旨口まろやかトマトソースに肉だんごのおいしさ!しっかりたべて元気にまいりましょう!(お)
あー、雨は降らねど梅雨空続きはどうにも身体がしゃんとしませんね…ってな方にはトマトの酸味!「肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮」がおススメ!旨口まろやかトマトソースに肉だんごのおいしさ!しっかりたべて元気にまいりましょう!(お)