今日も暑いなかランチご来店本当にありがとうございました。たくさんいらしてくださったおかげで、がんばったご褒美のフレッシュトマトのハンバーグがまかないで食べられました\(^o^)/。ジューシーなトマトがたつぷり、さっぱりハンバーグ。この暑さを乗り切るには美味しいものを食べて夏バテにならないこと!です。 (うめ)

今日も暑いなかランチご来店本当にありがとうございました。たくさんいらしてくださったおかげで、がんばったご褒美のフレッシュトマトのハンバーグがまかないで食べられました\(^o^)/。ジューシーなトマトがたつぷり、さっぱりハンバーグ。この暑さを乗り切るには美味しいものを食べて夏バテにならないこと!です。 (うめ)
今日も暑いなかランチご来店本当にありがとうございました。たくさんいらしてくださったおかげで、がんばったご褒美のフレッシュトマトのハンバーグがまかないで食べられました\(^o^)/。ジューシーなトマトがたつぷり、さっぱりハンバーグ。この暑さを乗り切るには美味しいものを食べて夏バテにならないこと!です。
(うめ)