いや、こう暑いとなかなか食欲も〜なんて方にはさっぱり酢が効く!「レタスと塩豚の酢蒸し」!レタスもさくさくたべられるし、豚肉のビタミン、さっくり酢蒸しは中華香味だれがアクセント!ワタクシも大好き!(笑)(お)

いや、こう暑いとなかなか食欲も〜なんて方にはさっぱり酢が効く!「レタスと塩豚の酢蒸し」!レタスもさくさくたべられるし、豚肉のビタミン、さっくり酢蒸しは中華香味だれがアクセント!ワタクシも大好き!(笑)(お)
いや、こう暑いとなかなか食欲も〜なんて方にはさっぱり酢が効く!「レタスと塩豚の酢蒸し」!レタスもさくさくたべられるし、豚肉のビタミン、さっくり酢蒸しは中華香味だれがアクセント!ワタクシも大好き!(笑)(お)